ぱたさんの適当ブログ

ガンダムウォーズプレイ日記+時事日記

2021-12-24から1日間の記事一覧

ガンダムウォーズ EXタワー「挑戦者の塔」ソロ攻略への道(その2)【2021年12月分】

EXタワー「挑戦者の塔」ソロ攻略(その2)です。今回は10F~19Fまで攻略していきます。いつもならまだまだ前半戦で楽にクリア出来ている辺りですが、もう10階の後半から中々に苦しい展開になってきています。普通にクリアするだけならば何の問題も無いところ…

ガンダムウォーズ EXタワー「挑戦者の塔」ソロ攻略への道(その1)

2021年12月の「挑戦者の塔」をソロ攻略中です。現在あと1ステージを残してクリアできるようになりました。厳密に言うとクリアに引っかかっているには27Fと28Fの2ステージで、どちらか一方をフレンド機体をレンタルしてクリアしている感じになっています。ま…

ガンダムウォーズ イベントミッション!「年末カウントダウン!」攻略?

月曜日のメンテが延期され、結果いつもの水曜メンテになりましたが、それでも予告のあったパイロットの育成機能に少し期待してメンテ開けの内容を確認しました。ですが、まだ始まりませんね。メンテがゴタゴタしたのは新機能のせいじゃないかと勝手に思い込…