ぱたさんの適当ブログ

ガンダムウォーズプレイ日記+時事日記

ガンダムウォーズ 「殺戮の「NT-D」」チャレンジハード(その2)

チャレンジハードの編成がなかなか決まらず、結局明日最終日ですね(´Д⊂グスン。

また、ボッチプレイヤーの私はスタミナ不足で、ランキング上位は狙えません。可能ならば5000位以内を狙いたかったのですが、どうやら微妙にはじき出されそうです。

f:id:patahatebu:20191217161758j:plain

最終的に使用していたパーティです。概ねこのパーティでクリアできるのですが、ときおり攻撃のタイミングが合わない時があり、1~3%残ってしまう時があって、最後まで、パーティを決めかねていました。

あと、1分ほどでクリアできた動画が残せたので、YouTubeに挙げてみました。
YouTubeへのアップになります。無編集動画ですが、色々試して経験してみたいと思います。

www.youtube.com

自分のブログに自分のYouTube動画をリンクできる日が来るとは思ってみませんでしたが、単にスマホで録画したものをアップしただけなので、編集などもできるようになってみたいですね。
後1日未満でイベントは終了なので、参考にはならないでしょうが、自分記録と体験用として、アップさせていただきました。まあ攻略ブログではないのでそこのところは良しなに。

ではまた。