ぱたさんの適当ブログ

ガンダムウォーズプレイ日記+時事日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムウォーズ レイドイベント「ヴェイガンギア・シド強襲!」ダメージランキングについてのダメだし!

レイドイベントでは貴重なアイテムがいくつもドロップするので、周回毎に落ちるドロップアイテムを確認するのも楽しみの一つですが、私が何時も楽しみにしているのが、ダメージランキングです。順位も大事ですが、今の自分の手持ち機体で何処までダメージを…

ガンダムウォーズ レイドイベント「ヴェイガンギア・シド強襲!」攻略

メンテナンスが開けて久々にレイドがスタートしました。毎週のメンテ後にレイドがいつ来るかと身構えていましたが、やっときましたね。 ただし、9/1を跨ぐ形になっていますし、来週からGAもスタートし、MAデッキが新設され、怪しいMA(ヴェイガンギア・シド…

ガンダムウォーズ EXタワー2021年8月「挑戦者の塔」ランクアップへの道

5周年イベントもやってはいますが、今ひとつ盛り上がり感というか、なんかパットしないというか、こう熱くのめり込むようなイベントが無い状態が続いている気がしています。やはりメインは新機体が中心で、「5周年記念=売上アップ期間」という運営側のかき…

ガンダムウォーズ 5周年記念イベント第3弾!イベントミッション!「出撃、ストライク」攻略

5周年イベントの第3弾ですが、イベント的には何時もとあまり変わり無く、難易度は比較的低めになっています。今回はイベントの☆3機体が新規追加され、イベントを周回することで設計図が集まります。また、立て続けの新換装&LETHAL機体の実装で、イベントに…

ガンダムウォーズ EXタワー2021年8月「挑戦者の塔」雑感とスコア

GAAまだ全部記録できていないのですが、今回はEXタワーに付いて少し書いてみます。 8/1はEXタワーの更新で、今回は日曜日。普通の人はお休みの方が多いのでしょうが、私は午後から夜遅くまでガッツリシフトが入っておりまして、深夜0時からのスタートとなり…