ぱたさんの適当ブログ

ガンダムウォーズプレイ日記+時事日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムウォーズ レイドのランキング結果

更新が明けまして、レイドのランキング結果が出ました。 イベントが260位で、ダメージが136位と両方とも300位以内に入れました。ヤッター! 正直、日曜日の後半からはもう参加していなくて、多分300位以内に入れそうな感じがしていたんで、ハードミッション…

ガンダムウォーズ 雑記 「4周年」とか「限定ガシャ」とか「レイドβ」とかとか

4周年が近づいてくるに従って、ガシャが賑やかになってきました。もう在庫一掃セールのような勢いですが、ダイヤは逆にセール価格にはなっていなくて、1回限りの200ダイヤって、4周年前に手持ちのダイヤを吐き出させて、本命ガシャでダイヤを大量購入しても…

ガンダムウォーズ 「みんカプル!~みんなでカプルを倒せ~」攻略

久々のみん系イベントですね。自分の記事の記録からだと、前回は2020年2月なんですが、それまでは毎月のようにみん系イベントがあったようなので、やっぱ最近はイベントの流れも変わってきていますかね? とりあえずは今回もいつものダイバーで攻略できまし…

ガンダムウォーズ 「レイドイベント!サイコ・ガンダム強襲(β版)」 

更新とともにレイドイベントの第2弾となる「サイコ・ガンダム強襲(β版)」がスタートしました。今回もベータ版としてのレイドイベントですが、まだまだ突っ込み要素が多いような気がします。 基本的な仕組みは前回のレイドイベントと同じですが、今回の異な…

ガンダムウォーズ 戦艦のカスタマイズ解禁

約1ヶ月ぶりとなるブログの更新です。GWは続けていましたが、あまり気が乗らないイベント続きでブログを書く気力がわかず、また身辺でも色々とあった物ですから、放置状態となっていました。 今回の更新でも、ブログを書く上でモチベが上がる良い情報が有る…