ぱたさんの適当ブログ

ガンダムウォーズプレイ日記+時事日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムウォーズ イベントミッション!「可変機大集合」超絶級攻略

アップデート後の新イベントですが、レイド中なのでかなりおざなりになっています。新機体を使ったイベントなのですが、私的には少々魅力が薄い感じがしています。この辺りは人に寄って感じ方は違うでしょうから、好きな人や、今の自分の戦術にあった機体な…

ガンダムウォーズ レイドイベント!「騎士ガンダムステイメン(オーキス)強襲!」ダメージランキングへの挑戦(10億未満環境下)

今回のレイドイベント「騎士ガンダムステイメン(オーキス)強襲」でのダメージランキングに挑戦して見ました。とりあえず、現時点で問題のある10億オーバーにはならない範囲での挑戦です。 スタグル内でも10億オーバーでランキングから排除されてしまった方…

ガンダムウォーズ レイドイベント!「騎士ガンダムステイメン(オーキス)強襲!」攻略

全データ再ダウンロードからスタートした今回のメンテナンスですが、予想外にレイドがスタートしました。それもSD初のMAも参戦です。今までシリーズ制限でのOtherではMAを選択できませんでしたが、手に入れることが出来れば、制限されたステージでもMAが使用…

ガンダムウォーズ EXタワー「挑戦者の塔」ランクアップへ(2021年11月分)

11月の挑戦者の塔を初日クリアしたので、ここからはスコアを稼いでランクを上げていきます。とりあえず、スコアは無視して、初日にソロでのクリアをした場合、獲得スコアは14万1396点で、ランクはC。ここからランクAを目指すのですが、10月のボーダーライン…

ガンダムウォーズ EXタワー「挑戦者の塔」2021年11月更新分の初日塔破完了

EXタワー11月更新分の挑戦者の塔登り切りました。一気に登る時間が取れなかったので、分けながら少しずつ登りましたが、夜21時に登り切れました。前回までの攻略メモを取っていてもやっぱり時間がかかります。途中クリア出来なくなった階層があったり、間違…

ガンダムウォーズ 第11回グランドアリーナ・アナザー 7日目(最終日)の結果と最終順位

第11回グランドアリーナ・アナザーも最終日となりました。もう既に最終確定順位も出ていますが、対戦記録から順番に書いていきます。 ここまで、全勝のラウンド落とし1。6日までの確定順位は124位とまだ3桁順位。100位以内に入れているかと思ったのですが、…

ガンダムウォーズ 第11回グランドアリーナ・アナザー 6日目の結果

GAA6日目の結果です。土曜日は朝から外出と、午後からシフトに入っていたため、ブログの更新をする間が無く、日曜日も何だか細かい用事毎が色々多くて、GAAは何とか狭間に時間を見つけては消化していましたが、やっぱGAシリーズを毎日プレイして、結果をブロ…