ぱたさんの適当ブログ

ガンダムウォーズプレイ日記+時事日記

2021-03-28から1日間の記事一覧

ガンダムウォーズ 「第3回グランドアリーナ・EX」5日目③(5日目の2戦分)

GAEX5日目、6連戦の最後の5、6戦目です。5戦目のスタートが23時28分と、本当にギリギリの時間になってきましたが、順調にいけば問題無く終了出来る時間ではあります。焦らずに気を付けて行きたいところなのですが、この5戦目でちょっとしたミスを連発してし…

ガンダムウォーズ 「第3回グランドアリーナ・EX」5日目②(4日目の2戦分)

GAEX5日目に6連戦を行っていますが、その3戦目と4戦目の結果を記録していきます。 早速ですが、戦闘記録をこのまま書いて行きますよ。 【5日目3戦目のお相手】 ラウンド1は少し鬱陶しい編成で、LETHALキュベレイと天使ふみなのコンビです。ファントムも使え…

ガンダムウォーズ 「第3回グランドアリーナ・EX」5日目①(3日目の2戦分)

メンテ延長の影響をもろに受けた今回のGAですが、ランイベもあって3日目の午前にGA消化出来なかったので、メンテ開けに6戦一気に行うはめになりました。時刻は22時少し前と、ここから約2時間で6戦行う事になり、正直余裕とは言えないスケジュールですが、無…