ぱたさんの適当ブログ

ガンダムウォーズプレイ日記+時事日記

ガンダムウォーズ MAGF 2019年下半期セレクション

もう恒例となってきた、モビルアーマーガチャが来ましたね(*^_^*)
今回は、2019年下半期ガチャとして、「ドッゴーラ」を初め、「αアジール」「ディープストライカー」などの直近のMAが勢揃いで、これまた恒例となった、おまけチケットからの☆4MAおまけチケットもあるので、11連を引けば必ず1機のMAをゲットできます。

f:id:patahatebu:20191216211626j:plain

期間は1週間あるので、今回のアリーナからの報酬ダイヤを合わせればまあ1回は引けるでしょう。比較的MAガチャは引き運がいいほうなので、持っていない「αアジール」や早く☆を上げたい「ドッゴーラ」など引ければ良いですね。

f:id:patahatebu:20191216212153j:plain

おまけチケットで交換できるMAの一覧です。
この中では持っていないのは「αアジール」だけなので、コレクション的には「αアジール」なのですが、まあ引き運次第ですね。

年末年始に向けてのガチャも気になるのですが、MAはこの機会にしか増やせないので、地道に1機ずつ確保していきます。また、週末にガチャ結果を載せさせていただきます。あまりにもむごい結果だと、載せる気も無くなるかもですが(^0^;)

ではでは