ぱたさんの適当ブログ

ガンダムウォーズプレイ日記+時事日記

「願いの重力イベントガチャ」引いてみました。

年末までためておこうか、必中機体を狙ってみようか悩んだあげく、最終日に引いてみました。400ダイア貯まったっていうのもあるのですが、今週はことごとく新Wゼロ(EW)が落とされまくったのと、実弾機体が手持ちに少ないのもあって、挑んでみました。結果は・・・

f:id:patahatebu:20191208201925j:plain

引きました。見事にゲット

44連しましたが、1回は黄色で☆4なし、その他は今回の3機体を1機ずつ順番に引き、最後にお目当てのバルバトスを見事にゲットしました。

今日でアリーナの強化は終わってしまうのですが、どのみち改造などは間に合わないので、ぼちぼち育ててみます。多分、GAには間に合わせれると思うので、戦力になることを期待しつつ使ってみたいと思います。

 

最初に引いたのが、「キマリストルーパー

f:id:patahatebu:20191208220543j:plain



その次に「アスタロト

f:id:patahatebu:20191208202400j:plain

最後に「バルバトス」

f:id:patahatebu:20191208202432j:plain

なんとも1機ずつ順番に引く結果になりました。

もう少し固まってきてくれても良いと思うのですが、それは贅沢というもので、狙った機体が、予定した回数内で出てくれただけでもラッキーと思わなくてはいけません。

比較的、オルフェンズ関連ガチャはあまり引き運が無くて、持っていない機体が多いので、今回の結果は私にとっては最良の結果といえるでしょう。あとは、この機体が活躍してくれることを願うばかりです。

アリーナなどで使用できるまで育てたら、また使用感なども含めて報告させていただきます。ではまた(*^_^*)