ぱたさんの適当ブログ

ガンダムウォーズプレイ日記+時事日記

ガンダムウォーズ 「みん百錬」

ブログ初めは、今やっているゲームのガンダムウォーズのことを書いてみます。

攻略記事をかけるほど、上級者では無いので単なるプレイ日記ですが、興味のある方は、流し読み程度にどうぞ(*^_^*)

 

最初は、昨日のアップデートで始まった「みん百錬」から。

ちまたでは「みん○○」は「フェネクスNT-D」が主流のようですが、私は持っていないので、「ガンダムダブルオーダイバー」で挑みます。

といってもいつものことですが('-'*)

 

編成です。

f:id:patahatebu:20191205171555j:plain

前はダイバーだけの単機だったのですが、最近になって、「ザクウォーリア(ライブ仕様)」を手に入れたので、編成に入れるようにしています。

こちらの方が若干撃破数がのびることが多くなる印象です。

f:id:patahatebu:20191205171807j:plain

結果、1回目で266撃破で、目標の240オーバー達成!!

いつもはもう少しかかることが多いのですが、今回は安定して撃破できている模様。今は累計24000機とアミダ機40機撃破に向けてループ中、大体2日間ぐらいでクリア予定なのですが、2日目の夕方でもうすでに累計は27000機を超えていますが、アミダ機がでない、まだ30機にも到達しない。今回はかなり渋い(´д`)

今日中には終わらない模様・・・

 

初めてのブログはこんな感じですが、多分ガンダムウォーズのプレイ日記を中心に、日常の些事を書いていきますので、よろしくお願いします。