ぱたさんの適当ブログ

ガンダムウォーズプレイ日記+時事日記

ガンダム・バルバトス(最終決戦仕様

ガンダム・バルバトス(最終決戦仕様のステータスです。(Lv50)

f:id:patahatebu:20191209094016j:plain

今回のガチャでは、Lv50の状態で取得できます。

この時点で、EN回復は1000オーバー、必殺技ループへの期待は高まります。

回避は24で、全く避ける気は無さそうですf^_^;

f:id:patahatebu:20191209094035j:plain

持ってる万能設計図を投入して、即Lv.55へ、改造も手持ち分で14までアップできました。実弾攻撃1500、機動は400、防御もそれぞれそこそこ上がって、カスタムパーツで1500程度にまであげれるので、なかなか良い数値になっているように思います。

ただ、このゲームはステータスが良いだけでは強く無いので、スキルの兼ね合いが重要になります。実践でうまく機能するかは試してみないとわかりません。

上級者の方々は、1手目で相手の○○を止めて、2手目で・・・など、分析しながらプレイされていますが、自分にはあまりよくわかっていないことが多くて、思ったようにいかないので、実践プレイしながら、「あっ、この組み合わせは強いかも」とか「全然歯が立たない、ダメだなこの組み合わせは」など思いながら、調整しています。

この機体に期待するのは、新Wゼロ(EW)、フルセイバー、ストフリミーティア辺りに対応できれば良いな~っと

アリーナでは☆5で試して、良ければできるだけ早く☆6に上げたいと思っています。万能設計図を又貯めなければ。

 

では、また。