ぱたさんの適当ブログ

ガンダムウォーズプレイ日記+時事日記

ガンダムウォーズ 「復刻!イベントミッション!ガンダム大地に立つ!!」絶級と超絶級

年度末のせいか、火曜日にメンテが入ってイベントが更新されました。ただ、4月一発目のイベントは復刻で、特にひねりも無く、通常アリーナで使用している編成のままでもクリアできました。4月最初のイベントとしてもう少し新鮮なものを用意して欲しかった気がしますが、サポートキャラが交換所にあるので、とりあえずは良しとしておきますかねf^_^;

アリーナで使用している編成のままでもクリアできたのですが、少しイベント向けに調整して、「グシオン」と「七剣」を入れています。アタッカー機体は「バルバトス」だけでも問題は無いのですが、この方が時短になりました。

f:id:patahatebu:20200401085247j:plain

f:id:patahatebu:20200401085527j:plain

同じ編成で超絶級もクリアできています。

f:id:patahatebu:20200401085801j:plain

f:id:patahatebu:20200401085823j:plain

こちらでは「グシオン」が頑張ったみたいです。(*^_^*)

敵さんに攻撃力が無いのであまり気にせず、火力押しで問題ないように思いますが、一応、スタン対策だけはあった方が良いかもしれません。

ただ、15秒ほどで片づくので一気に力押しできる編成であれば、それでいいようにも思います。

チャレンジハードも同じ編成でワンパン、15秒ほどで片付くのでこちらもほとんど問題無くクリアできています。

f:id:patahatebu:20200401090258j:plain

f:id:patahatebu:20200401090317j:plain

f:id:patahatebu:20200401090328j:plain

まだ、前のイベント「BEYOND vol.2」のアイテムを取り切っていないので、もうしばらくは前のイベントを周回してからバッチを付け直して後で周回し直しますかね。

累計報酬も50000ptまでですし、交換するアイテムも少なそうなので、2・3日集中して周回すれば終わってしまいそうなイベントとなっています。

どうやら来週からGAが始まるようなので、今回の上方修正機体を見直しつつ、必要なアイテムを集めるのと、とりあえずは修正前機体の画像は押さえてあるので、気になる機体があれば、まとめてみたいと思います。

では、また。

  

 


ゲームランキングに参加しています