ぱたさんの適当ブログ

ガンダムウォーズプレイ日記+時事日記

ガンダムウォーズ 設計図の回収 途中経過

メンテナンスに入りましたね。ランキングイベントは早々に諦めモードになってしまったので、最終的には6000位台ぐらいでしょうか?いつもは3000位前後当たりなのですが、今回のイベントは「絶級」「超絶級」「チャレンジハード」とも簡単設定で、早々からスタミナ勝負になっていましたので、ついて行けませんでした。

なので、地道に設計図を集めていましたので、ちょっと途中経過の報告です。

f:id:patahatebu:20200115170305j:plain

上記の写真は、1/14時点で、11日に一度交換しているので、12~14日分になります。
日別にまとめたのが下記の表になります。

日 付 ギャン バイアラン ハンムラビ ザクⅢ グシオン 合 計
2020/1/7 21 12 18 9 6 66
2020/1/8 15 24 21 6 18 84
2020/1/9 12 15 12 12 18 69
2020/1/10 12 18 12 3 9 54
2020/1/11 18 27 15 15 6 81
2020/1/12 6 12 9 3 6 36
2020/1/13 15 9 27 3 15 69
2020/1/14 15 18 15 6 18 72
合 計 114 135 129 57 96 531

 とりあえず、8日間で、計531枚の設計図が集まりました。15930pt分なので、万能設計図は10枚分と下手なイベントより多い報酬となります。5倍の時は、☆1機体の設計図も狙うのですが、今回はストーリーの☆3機体のみの成果です。

まあ、普段からルーティーンとしての作業の一環なのですが、設計図3倍だと改めて獲得枚数の多さに驚きますね。

ただ、今日のギャンは0枚と痛い状態なので、安定して獲得とはいかないのが玉にきずですがね(T^T)これも確率のなせる技です。
たしか、設計図3倍は20日までだったと思うので、後6日間も継続して集めたいと思います。平均すると6日間で、400枚ほど出る計算になりますしね。

特にアナウンスも出ていないようなので、大きな変更は無いとは思いますが、ガシャは色々ぶっ込んでくる予感がしています。ダイヤも無いので壊れ機体の追加が無いことを願いつつ、メンテナンス終了を待ちますかね。

では、また。

 

f:id:patahatebu:20191231175644p:plain


ゲームランキングに参加しています