ぱたさんの適当ブログ

ガンダムウォーズプレイ日記+時事日記

ガンダムウォーズ 「年末年始イベント連動引換券」2019年12月

今回のアップデートで配られた、「年末年始イベント連動引換券」です。
確認と整理のために記事にしておきます。

f:id:patahatebu:20191226174222j:plain

引換券ですが、全部で16枚配られるようです。
また、引換はいつものように引換所で「Exメダル(ユニコーン)」「Exメダル(ガンダム)」「万能設計図」「スーパー☆4ガチャチケット」と交換出来ます。

f:id:patahatebu:20191226174455j:plain

今回の期限は来年の1/18迄になっています。

f:id:patahatebu:20191226174757j:plain

Exメダル(ユニコーン)はx10を3回、計30枚
Exメダル(ガンダム)はx2を3回、計6枚
万能設計図とスーパー☆4チケットは各1枚ずつと交換出来ます。

肝心の引換券の取得方法ですが、現在進行中のイベントでもらえます。
f:id:patahatebu:20191226175424j:plain

f:id:patahatebu:20191226175448j:plain

f:id:patahatebu:20191226175736j:plain


「復刻!イベントミッション!ver.201811」で2個
「ウォーズイベント「戦場を制する者」で4個
「止めろ!新生ネオ・ジオン軍」で4個の計10個になります。
今のところあと6個の入手先がわからないので、今後追加されるイベントで取得出来るのだと思います。ただ、私的には「Exメダル(ガンダム)」はもう特別必要では無いので、今回分の10個だけでも十分かと思います。
もうすでに周回の終わっている方は、取り逃しの無いようご注意ください。

では、また。

<------- 訂正と追記 [2019/12/27] ----------------------------------> 
入手先のわからないと記載した6個の内、この時点で2個取得済みでした。アップデート後の配布などで取得していたかもしれません。あとは、「NewYearミッション!」での30回クリアの報酬として2個もらえます。これで不明分はあと2個になります。
<--------------------------------------------------------------------->

 

 


ゲームランキングに参加しています