ぱたさんの適当ブログ

ガンダムウォーズプレイ日記+時事日記

ガンダムウォーズ 「第5回グランドアリーナ」途中経過 (5日目)

グランドアリーナはいよいよ終盤戦にさしかかってきました。
ここまでの5日間の成績は

  • 1日目 5戦全勝 2102位
  • 2日目 5戦全勝 878位
  • 3日目 4勝1敗 1104位
  • 4日目 5戦全勝 549位
  • 5日目 4勝1敗 521位

※順位は各日の5戦目終了時点の順位
となっています。

f:id:patahatebu:20191227224927j:plain


目標としている1000位以内に入るには、あと2日の10戦を8勝2敗ぐらいで行ければギリギリ入れそうなレベルを維持できています。可能ならば、残り9勝1敗ぐらいが理想ですが、ここまで来ると相手の順位もそのほとんどが1000位前後となるため、かなり厳しい数字かもしれません。

前回も最終日は500位前後の相手との連戦で、結局連敗し、最終的には1000位前半で終了してしまったので、今回も同じようなシチュエーションとなってきており、やはり壁を感じずにはいられない状態です。

とりあえず、使用している防衛メンバーです。

f:id:patahatebu:20191227225123j:plain


戦闘時は相手に合わせて編成するので、この限りでは無いのですが、ほとんどがこのメンバーの組み合わせとパイロットの変更で、対応しています。

可能なら、現在のガチャで「キングガンダムⅡ世」を手に入れて、「バルバトス(最終決戦仕様」と組み合わせて使用したいところですが、手持ちのダイヤも少ないですし、なにより年始のイベントなどにまとめて使用したいところなので、今は我慢ですかね。

「超越の証」が出てからというもの、100ダイヤ使って気になる機体の11連ガチャを引こうって気にはならなくなってきているので、最低でも300使って、サポート開放か、400使って「超越の証」を手に入れるか、700使って、その両方を手に入れるみたいな感じになってきていませんかね。とりあえず今は、年始のイベントに向けて温存中です。

ともかく、あと2日でグランドアリーナも終了!なんか良い物(アイテム)くれ!って感じで、すこしでも上位目指しますかね。

 

では、また。

 


ゲームランキングに参加しています