ぱたさんの適当ブログ

ガンダムウォーズプレイ日記+時事日記

ガンダムウォーズ 「みんデス!」攻略

今回のみん系はデスアーミーですね。とりあえずは完了しました。最近、ボスと言うか、今回はデビルガンダムですが、出下率が低すぎるように思います。40体倒すのに結局デスアーミーは38677体倒すことになりました。

f:id:patahatebu:20200208140321j:plain

最近のみん系イベントではどうも、このボス機体の出現率が低く設定されており、今回も個人撃破のMaxは25000体なのですが、到達してもボス機体の撃墜数Max40体に届かない事が多くなってきており、そのまま周回を重ねて倍はいかないまでも10000体オーバーでやっと目標達成となるようことが増えてきたように思います。

まあ、難易度的には低いですし、スタミナ消費も1なので、何かしながら周回すれば良いだけなので、特別問題があるわけでも無いのですが、なんとなく気に入らない感じなのです。

撃墜数は今回334機まで記録できました。目標の230機はすんなり2回目でクリアでき、倍速で周回中に300超えることも多く、難易度低めのイベントになっています。

f:id:patahatebu:20200208141512j:plain

f:id:patahatebu:20200208141523j:plain

編成はみん系ではおなじみの「ダブルオーダイバー」を使用し、サポートに「ピンクザク」、戦艦は「ガウ」を選択しています。

デビルガンダムの出現率が低いこと以外は特に問題ないイベントなので、サクッと終了してしまいました。現時点で「みんなのスコア」は251,212,992機のようです。
5日から開始して4日目で2億越えなので、良いペースのようにも思えますが、今までのペースをあまり意識していないので、実際のところはわかりません。ただ、最近のみん系では6億越えは問題なくクリアしているので、こちらの方も大丈夫かと思います。

まあ、たまに様子を見てみるとしますかね。

初日に「プレゼントミッション」は終わらせているので、現状プレイ中のイベントは無くなってしまいましました。適当にハードミッションでもしますかね。

では、また。

 

  

 


ゲームランキングに参加しています